山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

髪質改善 サイエンスアクア。

カラーと髪質改善サイエンスアクアです。


f:id:hairsalon-wa:20200728175518j:image

カラーは明るめのアッシュ系です。

暦では来月から初秋に入るので秋色と迷いましたが…まだ夏きてない…暑くならない…(;_;)

暑くなるの来月からの予報なので、今回は夏色にしました。

こちらのお客様はサイエンスアクア2回目です。

前回の1回目はもちろんですが

2回目で枝毛、手触り とても改善されました!!

とてもサラサラです♪

触ると柔らかく、芯がつまったハリのある手触りです。

ありがとうございました!!
f:id:hairsalon-wa:20200728175648j:image