山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

おかげさまで3歳になりました。

娘3歳になりました!

反抗期もようやく落ち着き、お話が出来る様になりました(*^^*)

成長をいつも気にかけてくださるお客様には感謝申し上げます。


f:id:hairsalon-wa:20200702185342j:image

GW頃のステイホームの時期に流行っていた回転寿司をやってみました♪

甥っ子にトーマス借りて。やはり子供には大ウケでした♪

そして、ケーキは初めてのアイスケーキを。口コミが良くて 某アイスショップよりも美味しいとのレビューを信じてネットで購入!

結果…美味しかった➰良かった!子供もぱくぱく食べるし。スポンジケーキだと期限もあるし一瞬で食べてしまうけど、アイスなら このsizeで5〜6人分なので小分けに食べれるのも良し。アイスなら期限も長いし。来年もアイスでもいいかもな(*^^*)

 

ようやく誕生日を理解してきたので、楽しい誕生日会となりました♪