山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

新しい勉強の様式。


f:id:hairsalon-wa:20200626183849j:image

勉強会がことごとく中止になって数ヵ月…。

いつから再開されるだろうか?と思っていたら

動画配信になりました!!

事細かくQRコードから動画再生!!

家に居ながらね…質問できないけどね…ながら見になるから実際に講習受けるより頭に入らないけどね…。

 

どの業種も一緒だと思いますが(^^;

大概 講師の先生って東京から来るから当分は再開は難しいかな。

私はまだいいけど、成長途中のアシスタントなんかは辛いよね…。