山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

髪質改善 サイエンスアクア。

髪質改善サイエンスアクアとカットとカラーでご来店です。

こちらのお客様は一年前にもサイエンスアクアを3回しています。一年ちょっと経った所で2度目のサイエンスアクアです♪

カラーは落ち着いたアッシュ系で黄色っぽさを抑えています。
f:id:hairsalon-wa:20200512174049j:image

施術後は見た目以上にサラサラ・艶やかになりました。


f:id:hairsalon-wa:20200512174218j:image

アップで見てもキューテクルが整い光が反射して天使の輪ができます。

とてもキレイになりました(*^^*)

 

サイエンスアクアは一回でも、とても効果がありますが3回(ダメージ毛は〜5回)で定着して効果が持続します。2回目以降は45日周期でのくらいの施術が理想です。

中々45日周期は難しいですが…でも1ヶ月半〜2ヶ月周期のお客様でも3回の施術で効果が変わらず出ました!

詳しくはカテゴリー「髪質改善サイエンスアクア」をご覧下さい♪