山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

blogの仕様が変わりました。

blogの仕様が変わりました。

というより…不具合を直してもらって 見やすく設定し直してもらいました(*^^*)

スマホページからPC版に切り替える際に不具合あって、スマホからメール予約をするのが困難になってしまっていました…すいません(;_;)

いつもメール予約ご利用のお客様が2人続けて違った時に やっと私も不具合に気付きました。もしかしたら もっと前からだったかもしれません。

すぐにパソコンに詳しく、かつ このblogを設定し作ってくれた お友達に不具合を直してもらいました!!

更に見やすくデザインを変えてもらいましたぁ♪♪

お友達へ。忙しい中 本当にありがとうーーー!!!



メール予約も↓ここの真ん中をクリックするか


f:id:hairsalon-wa:20200501194204j:image

ずっと下にスクロールして↓ここをクリックしてもらうと大丈夫です。


f:id:hairsalon-wa:20200501194248j:image

メール予約を利用していたお客様にはご迷惑おかけしましたm(__)m

こちらのメールフォームでも、以前のメール履歴のアドレスに直でご連絡いただいても大丈夫です。