山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

沢山のキッズ、ありがとうございました。

もうすぐ春休みも終わりですね!

地域によってバラつきあるようですが…。

春休み期間の3月4月は沢山のキッズがお店にきてくれました(*^^*)

今年は長期休みになったのもありますが、長期休み期間内で、過去最大人数のカットをしたと思います!今回初めましてのキッズも多かったですね♪

卒業、入学、卒園、入園はもちろんでしたが、進級で学校に行けるのを楽しみにしている子が多かったです♪

早めに宿題終わして暇してる話や、ギリギリまで終わらないかも?なんて、そんな話まで聞けました。

また髪長くなったら、切りにきてくださいね♪

ありがとうございました!!

おばさん待ってるよーー!!

f:id:hairsalon-wa:20200405182946j:image