山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

出たよー!ふきのとうーー!

昨日、たまたま見つけました…。

ふきのとう!!!!


f:id:hairsalon-wa:20200131185437j:image

例年だと4月に出てくる ふきのとう。

こんなに早く出てた!!びっくり!!

この前、スーパーで2〜3個で300円で売ってた。思わず「高っ。」って言ってしまった…。

今の時期であれば高級なふきのとうが既に出ていました(>_<)

というわけで、すぐさま採りましたよね。


f:id:hairsalon-wa:20200131185640j:image

芽もまだ小さいけど、香り強く美味しそう…。

ふきのとう大好きっ子なので食べるの楽しみ♪