山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

お休み。

昨日のお休みの一場面。

簡単な会話を理解し、単語が少しずつ出てくる様になりました(*^^*)

公園で疲れくたびれる母をよそ見に、元気に走りまわっていました。 


f:id:hairsalon-wa:20191105164058j:image

今年は何となく暖かいから忘れてましたけど、タイヤ交換の時期ですよね…。

去年は10月末には終わってたから そろそろ考えないと(>_<)

去年なんて早めの10月末に交換したものの、夏タイヤに変えたの5月中旬で、半年も冬タイヤで走ってましたから(笑)

今年はもっと期間減らしたい…要望(笑)

 

我が家はこたつも、ストーブも、電気毛布も、除雪機も出したし 冬支度はほぼ終わりました!

あとはタイヤのみです(^3^)