山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

交通系ICカードとIDが使えるようになりました。

交通系ICカードとIDが使えるようになりました。

これで現在使えるクレジットカードのVISAとMasterCardに加えて使えるキャッシュレス決済が増えました。


f:id:hairsalon-wa:20191030182607j:image


f:id:hairsalon-wa:20191030182629j:image

他クレジットや、スマホ決済については まだ申請中ですのでお待ち下さいm(__)m

ほぼ全てのキャッシュレス決済に対応する予定ではいます。

 

いつになるのかなー…。

申請が下りるのが予想以上に遅くて私もどんどん不安になってます…(*_*)