山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

同期美容師にすぐ気付いてもらえた話。

カラーシャンプー&トリートメント「ソマルカ」ピンクを発売当初より使い続けています。

当初はシャンプーだけ使っていて使用感を試していました。

その後に、トリートメントも併用して使っています。

私の前回のカラーが1ヶ月前、そこから3日に1回カラーシャンプー&トリートメントをダブル使いでやってます。

f:id:hairsalon-wa:20191018174636j:image
先日の同期会で、すぐに気付かれました!!

「根元伸びてる(黒い)のに色(ピンク)入ってるね。何しった?」

会ってすぐ指摘されたので、見る人が見ると分かりやすいもんだな(*^^*)と思いました。

同期の言葉を聞いて自信を持ってオススメできる商品だと確信しました!

自分の髪って毎日見てるから「こんなもんでしょ。」とけっこうなりがちで…。



f:id:hairsalon-wa:20191018175555j:image

トリートメントの質も高いのでとてもサラサラしますよ!

シャンプーだけの感想だと

「色持ってるなぁ♪」

トリートメントも併用して使うと

「色入ったなぁ♪」

っていう違いです(*^^*)

 

美容師さんから見ると一発で色味入ってる気付かれるレベルです♪

私もシャンプーだけでも黄色味が出なかったですけど、トリートメントも一緒に使った方がよりカラーしたて感がもちます!

 

先ずはお試しにシャンプーだけの使用で、何か物足りない方はトリートメントとの併用をオススメします!