山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

お休み ありがとうございました。

お休み ありがとうございました!

先日、シェルター南陽NHK教育の子供向けのキャラクター達が歌のコンサートに来てくれました♪

とてもとても楽しめました(*^^*)

キャラクターのグッツも買えて、親的にも満足なコンサートでした。

コンサートの帰りには、近所のお祭りにも寄って 楽しかったです♪


f:id:hairsalon-wa:20190917090359j:image

 

近所のお祭りには、お神輿を見に 私もちょっと行って来ました!

間近で見る お神輿は迫力ありました(*^^*)

楽しい2連休となりました。

ありがとうございました。

また今日から頑張ります!!


f:id:hairsalon-wa:20190917090659j:image