山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

秋まっしぐら。

どんどん秋色が強くなってきました(^-^)/

季節の変わり目のファッション誌は見ていて楽しいですね♪


f:id:hairsalon-wa:20190830164656j:image

今年はブラウン系の色味が強い気がします。

これは洋服に合わせると髪色は、なんでも似合うので とっても良いです(^-^)/

どんな髪色でも似合う色が今年の流行色っていうのは美容師さんには とっても助かります♪

 

色味の濃いボルドーやカーキが流行ると、ちょっとNGなカラーも出てきたりもするので…。

今年は何色でもカラーが似合うラッキーな年です(*^^*)

 

秋らしくと思い、ファー素材のモコモコヘアバンドつけて秋気分上げてます(笑)↓


f:id:hairsalon-wa:20190830171442j:image

 

一気に気温が下がり過ごしやすくなりました。

体調管理に気をつけてお過ごし下さい♪