山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

新発売のカラーシャンプー&トリートメントを販売に向けて検討しています。

最近、w・aのお客様でもブリーチをしたデザインカラーが増えてきました。

それに伴って課題が出てきています。

それは…色持ちです!!

w・aにはカラーを長持ちさせるための短期集中シャンプー&トリートメントはあります。

が!色がくっつくカラーシャンプーはなかったです。

知ってる方は「ムラサキシャンプー」って聞いたことるかな。黄ばみ消しのシャンプーです。

 

ただ…手や爪に染まったり、次回カラーに影響したり…デメリットもあるので ちょっと敬遠していました。

けどブリーチカラーのお客様が増えてきたので色持ちの面でカラーシャンプーは必須だな。と考えていました。

 

そんな時、最近発売されたカラーシャンプー&トリートメント↓


f:id:hairsalon-wa:20190621192028j:image

手や爪に染まりにくく、次回カラーに影響を出さない。もちろんサロン専売品なので髪に優しいです。

定番のムラサキ以外にもアッシュやピンクも取り揃えてあります。

これはブリーチをしていなくても、カラーを持続させたいと思う方が全て対象になりますね。


f:id:hairsalon-wa:20190621192305j:image

カラーをしてシャンプーしたら色落ちする。ではなくカラーシャンプー&トリートメントで色を持続させる自宅ケアが当たり前の時代になってくるかもしれません。

毎日ではなく3日に1回でも充分です。ブリーチの人は毎日かな(^^;

 

実際試したりして、検討してから自信もってススメられる際はお店で販売する予定です!!

その時は またお知らせします(^-^)/