山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

再再再入荷しました。

再再再入荷しました♪

全身用 日焼け止めスプレー「ミーファ」です。

今年は新発売の青のミーファが人気です!!

更にサラサラ感が増しています。

使用感はどちらも とSPF PA値は最強で、とてもサラサラするので

青?ピンク?の好きな色で選んでもらったり…

香りで選んでもらったり…(ピンクがお花系。青が石鹸系。)


f:id:hairsalon-wa:20190517174440j:image

髪にふってもベタつきません。更にお化粧した上からでも大丈夫です♪

コロンとした手のひらサイズのちょうど良さ。ワンシーズンで使いきれるサイズです。

美容室専売品なのにお手頃な価格1296円なのもオススメの理由です♪

 

去年0歳児だった娘にも使っていました(*^^*)

特に肌荒れることもなく、もう少しで2歳になりますが お出掛けの際には毎回使っています♪

最近は慣れてきてミーファ見せると、目をつむってくれる様になりましたよ♪

 

これからが焼ける本番なので、日焼け対策はお早めに!!