山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

自分の髪に2回目のサイエンスアクアをしました。


f:id:hairsalon-wa:20190412184542j:image

2回目のサイエンスアクアをかけました(*^^*)

カラーも一緒に♪

ドライヤーで乾かした直後のサラサラ感がとても分かる様になりました!

あと1回で定着します。

ホームケアはドライヤーで乾かすだけなので楽ちんです。

 

サイエンスアクアをしてから、流さないトリートメントを少しの量に減らしても気にならなくなりました。以前は沢山のつけないとパサつきが気になってたんですけどね…(^^;

 

サイエンスアクアは まだまだ知らないお客様が大半です。blogでも紹介していますが、気になるかたはどんどん質問して下さい♪