山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

夜練。

久々の夜練習。

子供が夜まとまって寝てくれる様になったので夜練を再開しました!!

休みの日にしたいと思いながらも、中々時間作れず。

なので子供が、すんなり寝てくれた夜にと♪


f:id:hairsalon-wa:20180902223727j:image

 

安室ちゃんのライブ見ながらなので、身になってるかわかんないですけど(笑)

でも一人でテンション上げ➰でした♪

 

今回の安室ちゃんのDVDはスマホにライブの全ての映像を入れる事ができて、スマホでも高画質なライブを見ることができるんです!!

暇あればスマホからライブがすぐ見れる♪

もちろんDVD購入特典ですけどね。

だから毎日見てます!!

まだ私を発見してません(笑)

最後にチラッとでも映りたい…(TT)