山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

今日のお客様。

今日のお客様です。

カットとカラーでご来店です♪

カットは癖を活かして軽さをだして、暑い日には結える様に 結べるギリギリの長さにしています。

カラーはベースは暗めのアッシュ系に、ハイライト(ブリーチ1回)です。

肩上のスタイルなので、グラデーションよりハッキリ見えるハイライトにしました!!

少し表面に見える白髪もハイライト(ブリーチ)でぼかしています。

ハイライトで白髪が染まるわけではないですが、ハイライトに隠れるように見えます♪

伸びてきたときもハイライトに目がいくので、目立ちにくくなりますね♪

ありがとうございます。

またお待ちしてますm(__)m


f:id:hairsalon-wa:20180719211718j:image

 

今日のお客様はブリーチ1回のハイライトです。

2回、3回と繰り返せばどんどんホワイトに近づきます。

最近のSNS等のハイライト・グラデーション・バレイヤージュは3〜4回ブリーチしてる画像が多いので注意してくださいm(__)m

 

ハイライトはワンポイント 3000円〜

ショート 4〜5000円〜

ロング 5〜6000円〜

長さやハイライトの量によって料金が異なります。要予約になるので予約時にお知らせ下さい。

特殊カラーは予約がない場合はお断りする場面もあるのでご理解お願いいたしますm(__)m