山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

名入りの絵本。

子供の名入りの絵本が届きました~♪♪

2ヵ月前くらいに頼んだので、忘れた頃に届来ました~(^-^)/

 
f:id:hairsalon-wa:20180620211537j:image

子供のミルクに応募券があって集めて全員貰える絵本。

そして、2冊一気に。いえい♪

今は3冊目貰うべく応募券貯めてます。

このままの勢いだと多分3・4冊目もいけそうです♪

応募券の枚数を数えると、ミルク代が計算出来るのですが一年で…十数万…。わぉww。

塵も積もればなんとやらですね~。

 

名入りの絵本。

まだまだ文字も読めなければ言葉も話せないけど、いつか一緒に楽しめる時がくるのを楽しみに待ってます♪


f:id:hairsalon-wa:20180620211607j:image


f:id:hairsalon-wa:20180620211619j:image