山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

同期の情野くんと斎藤くん。

…が遊びに来ました(^-^)/

以前blogでも紹介しましたが情野くんがもうすぐ独立するために、二人で仙台にある美容関係の専門店に行ってきたんだって。

私も昔行ったなぁ…。

私のお店はセット面2つのシャンプー台1つの小さな美容室ですが、何かの参考になれば嬉しいです♪

3人で昔話と、専門用語の飛び交う雑談してました。

情野くんのお店出来たら遊びに行きたいと思いま~す(^-^)/



f:id:hairsalon-wa:20180509181310j:image