山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

プレゼントの準備。後藤堂へ。

あと2ヵ月で娘の1歳の誕生日♪

1歳の誕生日プレゼントには通帳を作ってあげよう!!とずっと決めてました。流行り?の出生体重を一番最初に入金して。

っていうことで、通帳を作るには判子が必要!!

判子といえば「後藤堂」♪

一生使える様に、しっかりとした判子を作ってあげたくて後藤堂にお願いしに行って来ました。

高畠の竹森にある後藤堂さん。判子や印刷や、レザー等取り扱ってます。w・aの印刷物は全てお願いしておりますm(__)m

ん➰子供用の判子って可愛いのいっぱいあって迷う…。ケースもどれにしよか迷う(°▽°)

可愛さももありつつ、娘がおばあちゃんになっても持ち続けられる様に考え選びました。

最後は「これでいっかぁ。」ですけどね(笑)

約10日ほどで仕上がるそうなので楽しみです♪


f:id:hairsalon-wa:20180502090620j:image


f:id:hairsalon-wa:20180502090630j:image


f:id:hairsalon-wa:20180502090641j:image

思った以上にいっぱいあるんですよ。

私は黒の安物しかないから知らなかったですけど。

安物って、あんまり長持ちしないらしいですよ。

子供が大人になって本格的に使うようになったときに壊れたら嫌ですよね…(-_-)

パンフ見せてもらいながら選びました。

女の子なので名前だけの判子にしました。これで名字が変わっても大丈夫♪

f:id:hairsalon-wa:20180502090045j:image