山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

やっと出た出た。新発売。髪&肌 全身用日焼け止めスプレー。


f:id:hairsalon-wa:20180324180929j:image

やっと出た出た♪全身用の日焼け止めスプレー!!!!

もう日焼け止め考えてもいい季節ですよね(^-^)/

日差し暑いですから♪

 

毎年、お客様には

「髪にも日焼け気にして下さい!!」

「日焼け止めして下さい!!」

とずっと言ってましたが市販品頼みでした…。

市販でもいいんですけど、髪につけるとパリっとするんですよね…(-_-)

若干アルコール臭いし…。

 

ですが、美容室専売の全身用日焼け止めスプレー!!

かなり粒子細かいです。サラサラしてます。

これは余計なオイルが入っていないので、シミの原因の酸化もしないです!!

使ってみてつけやすい♪本当にサラサラします♪

リアルにこういうの欲しかったので、お客様にも仕上げで使ってみようと思います(^-^)/

 

更に注目はここ↓↓


f:id:hairsalon-wa:20180324181124j:image

こんなにサラサラしててSPF50+ PA++++

最大限ですよ!!!!!!これはいい!!これ大事!!

これ一本で顔も腕も足も、髪も全部オッケーです。

手のひらサイズだから鞄に入れやすいし、ワンシーズンで使いきるのに丁度よい大きさです。

こんなに使いがってよさそうで、サラサラなのに(←しつこいw) お値段1200円でした!!

あっ  税込1296円ですね。

久しぶりに商品でこんなに安いの!?って思いましたよ\(^^)/

35歳には日焼けは本当にいらなくなりました(笑)

そんな35歳の私には、全身に使えて サラサラ使いやすくて SPFPAが最大で ついでに香りもいい匂いで  見た目コロンと可愛くて …これで1200円は安く感じます(;_;)

最近の私の中での一押し商品です。

もうちょっとしたらお店に置きますね♪