山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

春のミニシーズンスパ。

春バージョンのミニシーズンスパがちらほらとでています(*^^*)

先週もお二人、今日もお一人様に施術してもらいました♪

春バージョンのミニシーズンスパはモチモチ泡の炭酸シャンプーで頭皮をスッキリさせます。

少しミントの爽快感があるので、暖かくなった春にオススメしていますよ♪

ほんのりレモンの香りもいい感じです♪

 
f:id:hairsalon-wa:20180320221300j:image

ミニシーズンスパ・ホットミントスパ(男性限定)は予約時に言ってもらえるか、当日でも来店時 早めに伝えてもらえると大丈夫です!!

 

しっかりコースのヘッドスパは約1時間かかるので、こちらは要予約となりますm(__)m


f:id:hairsalon-wa:20180320221112j:image