山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

寝顔は可愛い。


f:id:hairsalon-wa:20180312202956j:image

失礼。寝顔も可愛いですねw

最近 姉が甥によく言う「寝顔は可愛い」って!!

甥は大きくなって よく喋るし、よく動くし、そして日中は仮面ライダーのベルトのオモチャ連発でうるさいし(^-^)/

何であのオモチャはあんなに爆音の設定なのでしょうか(笑)

それゃ「寝顔は可愛いのに…。」って言われるかね。

 

今日のお休みは出かけようかと思ったけど、止めて のんびり過ごしていました。

子供と同じタイミングでお昼寝出来れば最高だったのに、直前にコーヒー飲んだせいでタイミング逃す(笑)

失敗しました。

なので寝顔とって母は遊んでました♪

 

3月も中旬となり、理美容室の慌ただしい時期が折り返しとなりました。

定期的にお越しくださるお客様にプラスして卒業関係でのご来店のお客様が重なる3月です。

産休から復帰して、またこの3月を無事迎えられる事に感謝し明日からがんばります♪♪

 

あっ。明日はお店と道路の境界にある縁石が修理されるそうです!!

見た人はみてると思いますが、がっつり壊れてましたw

何か、直すのもちょっと安全に配慮して直してくれるそうです♪ちょっと得した気分♪

まぁ我が家の所有物ではないからいいんですけどね…(-_-)