山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

今日のお客様。イオセルケア サロン トリートメント。

今日のお客様です。

カラーとトリートメントでご来店です♪

カラーは落ちついた艶のある色に。アッシュ系で染めました‼

表面の色落ちして明るくなってしまった部分には、しっかりと色味をのせて くすみ感を感じられる様にしています。

更にサロントリートメントをすることで色持ちが とても良くなります♪

とてもキレイに染まりました‼

ありがとうございます。

またお待ちしてますm(__)m


f:id:hairsalon-wa:20171108155758j:image

こちらのお客様はトリートメントが前回からリピートになり、

前回のトリートメントが持続している所にカラーと再度トリートメントをしました。

以前は引っ掛かやパサつきが気になる髪でしたが、今回はとても指通りもよく しっとり・さらさらの髪になりましたよ(*^^*)

キレイなロングスタイルです。

そしてカラーの色持ちも断然良くなります♪

トリートメントは何度か繰り返していくと、髪質がきちんと変わっていきます。

もちろん 一度だけでも効果は出ますが、続けてもらった方がより効果的です。

w・aにご来店の多くのお客様はトリートメントも一緒に施術させてもらっています(*^^*)

皆さん髪キレイです♪♪

トリートメントはリピート率高めの人気メニューです♪気になる方は予約時に「トリートメントも一緒に。」と伝えてください!!

↓必ずお渡ししているホームケア用のトリートメント。週1回、お家でトリートメントをしてもらって効果を持続させます。


f:id:hairsalon-wa:20171108173503j:image


f:id:hairsalon-wa:20171108173720j:image