山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

お祭りへ。

近所のお祭りへ。

ちょっとだけ行って来ました(^-^)/

約3ヵ月ぶりの一人でのお出かけ♪久しぶりの自由な時間でした。

屋台でお好み焼きや、クロワッサンたい焼きなどお祭りらしい食べ物買って

威勢のいいお神輿見てきて。

一時間ちょっとの時間でしたが解放感のある一時間でした(笑)


f:id:hairsalon-wa:20170910171040j:image

 

そして、帰りに一杯だけ…一杯だけ…

約一年ぶりのアルコール(;_;)

…染みますね…(笑)

長い時間はいれなかったけど、何とも言えない気持ちで満たされた時間でした♪

満足です!!

また頑張ります(^-^)/


f:id:hairsalon-wa:20170910171502j:image

一年ぶりの記念すべきアルコールはカシスオレンジ!!優しい味でした(^-^)/