山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

お祭りへ。

地域のお祭りへ行って来ました(^-^)/毎年恒例になりつつあります‼

沢山の屋台がでて、とても楽しい雰囲気です♪♪

屋台の食べ物沢山飲んで……食べて……大満足でした♪

とても活気があって賑わっています\(^^)/こういう地域のお祭りは大人になっても楽しいですよね♪

クロワッサンのたい焼きが美味しくて毎年食べています‼サクサクだし、中身の種類も沢山あるし、お店のお兄さんは毎年気さくに良くしてくれます(*^^*)毎年クロワッサンは必ず買ってます♪今年は焼きたてだったから「うまっ」でしたぁ~♪



f:id:hairsalon-wa:20160911202509j:image

 

イワナをむさぼって食べているのが 

赤湯 スナック ルル RULU の サヤママです♪♪後輩のサヤちゃんに「お祭り一緒にまわろう‼」と、一緒に連れ回しましたwww

やはり後輩は先輩の誘いは断りづらいらしく(笑)快く付き合ってくれました♪

赤湯 スナック ルル RULU の サヤママとの関係は過去blogにて紹介しています‼

今年も楽しいお祭りでした♪

また来年も楽しみに出掛けて行きたいと思います‼

 ↓赤湯 スナック ルル RULU 記事

赤湯 snack RULU ルル - のんびり気ままな日常blog♪

 

 赤湯 snack RULU ルル その2。 - のんびり気ままな日常blog♪