山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

欲しかった本。


f:id:hairsalon-wa:20160826175740j:image

欲しかった本がやっと届きました~(^-^)/嬉しい♪♪

前に講習会に行ってきた講師のお店の人が出してる本です‼

開けたら……可愛い……(>_<)

素晴らしい…(T^T)

私もここまでの技術レベルに行きたい…。

と率直に思いました‼

私が不得意なミディアムスタイルも載ってるし勉強になります‼

こう出来ればいいなぁ。と思います。秋に技術講習会にも行く予定で、また勉強してきます(^-^)/


f:id:hairsalon-wa:20160826180207j:image


f:id:hairsalon-wa:20160826180215j:image


f:id:hairsalon-wa:20160826180224j:image

こんな感じのスタイルが解説込みで載ってるんです♪♪

めんこい♪めんこい~♪