山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

函館な夕飯。

函館から買ってきた名物の「いかめし」と「とろろ昆布がごめ入り」を夕飯に♪
自分へのお土産で簡単な夕飯にしました(^-^)/

ちなみに海沿いに行くと必ず乾物は買って来るようにしてて、今回もワカメ・がごめ昆布・とろろ昆布・のり・味噌汁の合わせ具を買ってきました♪
がごめ昆布のねばねばがとても美味いしかったですよ‼
昨日は納豆とオクラとがごめ昆布とご飯で「ねばねば丼」にして食べたら、とーっても美味い‼‼
やっぱりまた行きたいな……もっとがごめ昆布買ってくれば良かった…(;_;)

f:id:hairsalon-wa:20160520211817j:image

とろろ昆布は簡単なお吸い物に♪
やっぱりこの辺で買うより美味しい…(>_<)

f:id:hairsalon-wa:20160520211929j:image