山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

我が家のクリスマス。

くだらない記事ですみません(>_<)
我が家のクリスマス♪
ケーキにモスチキンにコストコのピザに♪
モスチキンは今年も後輩に頼まれて買いました~‼
コストコのピザは大分前に買ったの切り分けて冷凍してたのがあったので、食べるなら今だ‼と思って食べましたよ。
食べるだけですが、こんな感じでクリスマスは終わりました~(^-^)/

f:id:hairsalon-wa:20151225095422j:image

旦那さんからクリスマスプレゼント?なのかヒーターを貰いました‼
旦那さんの勤め先で販売で売上げた分を物で還元されるのですが、今年は私が「台所が寒いからヒーター欲しい」って言ってたらヒーターも貰ってきてくれました(*^^*)
ちょうどクリスマスの日に頂いたので嬉しさ倍増ですね♪
今日から台所が暖かくなりそうです♪
良かった‼

f:id:hairsalon-wa:20151225100119j:image