山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

newカード。

皆さんにお渡ししているカードがデザイン新たに新しくなりました(^^)/
カッコいい感じにしてもらいましたよ‼いつもお世話になっている「後藤堂」の店主にデザイン等は全てお任せです。いい感じになりました!
前回のカードが無くなったら新しいの配ります(*^^*)

f:id:hairsalon-wa:20150730185636j:image
…実は新しいmenu表も届いているのですが、配布の同時期にお知らせしたいと思うので公開はもう少し後で♪
こちらもカッコいいmenu表になりましたよ♪menuはお客様全員にお渡しの予定なのでお楽しみに~(о´∀`о)