山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

new!練習用お人形。

練習用の新しいお人形さんが届きました(^^)/
TVなどで見たことあるかもしれないですが、首から上の人形の頭で練習します。今回は何回も使えるタイプを。セットの練習なんかに使います(*^^*)
今まで使っていたのは使いすぎて毛質がボロボロになっていました(;_;)
やっと新しいのがきたので絡まらないで練習できるのでストレスフリーです♪♪

そう言えば…昔実家の玄関に、片づけるのがめんどくさくて人形を10体くらい並べて置いてたらお客様が来て…腰抜かして…とてつもなく怒られた思い出が(笑)練習のため移動するときに車のトランクにも沢山の人形を詰め込んでたから、よくスタンドのお兄さんとかはビビってました(笑)


f:id:hairsalon-wa:20150729155841j:image