山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

甥っ子と「げんキッズ」へ。

今日の休日は、天童にある子育て未来館げんキッズへ。イオンモール天童のすぐ横にあります‼5月に出来たばっかりで、無料でした(^-^)/
感想は
いやいや疲れた…(-_-)本当に疲れた…。

f:id:hairsalon-wa:20150622200911j:image
沢山の遊具があって走り抜ける甥っ子。全力で疾走!
追いかける大人。
疲れた…(-_-)
スタッフの方も沢山見てくれていて安全に遊ばせられる感じです♪
帰りにイモ天で昼ごはん食べて、帰りの車は運転手の私以外(甥っ子、姉、ばあちゃん)は爆睡…(/o\)
外で水遊びも出来るようでしたが子供の体力が尽きて断念。次の機会にまた(^-^)/
でもなかなか楽しかったです♪