山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

今日はお休みです。

今日はお休みです。よろしくお願いしますm(__)m

昨日、甥っ子が帰省したのでちょっとだけ会えまし(о´∀`о)
今回は本当にちょっとだけしか会えなかった…(;_;)でも会えて元気でた♪

カメラ持って近づいたら、不機嫌な感じに…。

f:id:hairsalon-wa:20150302064520j:image

そして抱っこしようと持ち上げたら…やっぱりね。ギャン泣きですよね(笑)
こんなんですよ(T^T)

f:id:hairsalon-wa:20150302064840j:image
あはは(笑)たまに出でくる甥っ子ネタでした。