山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

12月のお休み。お正月休み。

f:id:hairsalon-wa:20141130163400j:plain
12月は毎週月曜日&31日(大晦日)がお休みになります!
お正月休みは12/31~5(月)までになります!
ヨロシクお願いしますm(__)m

12月は一年を通して忙しいとされる月です。年越す前にキレイな髪でいたいですもんね。なのでご予約は出来るだけ早めにしていただく事をお薦めします(*^^*)

明日1日は講習会に朝から行ってきます!一日中の講習会なので電話が取れないかもしれません(*_*)繋がらない場合は予約の方はライン・Facebook・メールから予約お願いしますm(__)m

南陽市美容室ダブルエーw.a米沢