山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

12(月)13(火)はお休みです。

GWの休みとして12、13日は連休を頂きまして鎌倉と横浜に行ってきます!
交際して11年。入籍して1年。一緒に住んで半年。初めての二人で遠出の旅です(´V`)♪なかなか仕事の休みが合わず、連休で休みを合わせる事ができませんでした。お客様には迷惑かけますが、これからは時期を少しずらして連休をいただいていこうかと思ってますm(_ _)m

鎌倉は前から行きたかったんですよね!やっと行けます!楽しみです♪今はガイドブックをみて模索中♪
夫婦二人旅なので横浜もまわって夜景でも。と。
f:id:hairsalon-wa:20140508085635j:plain

南陽市美容室ダブルエーw.a米沢