山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

外壁。

朝から外壁の掃除をしてまして、やっと終わったぁ。黒の外壁なんで鳥のフンとか目立つ…( ノД`)黒の家ってカッコいいのになんで少ないんだろう??とか思ったけど手入れが大変なんですね~(o´_`o)でも黒の色をえらんだから低予算でカッコいい見た目になってるので満足なんですけどね♪今日はホースで水かけてモップで拭いてました!国道すれすれなので、車の人にはめっちゃ見られてましたけど(笑)
私の車も黒だからかなり汚い…。黄砂?花粉?洗車したい(゚ーÅ)本当は旦那さんに車を乗っていってもらって洗車してもらいたいだけど、汚い車で米沢まで走るのは恥ずかしくて無理らしい。え!?何それ??車好きの人にしかわかんない感覚です( ´△`)

南陽市美容室ダブルエーw.a米沢