山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

成長。

openの時に頂いた観葉植物が最近どんどん葉っぱが成長してます!!Σ´∀`
わぉ!って思いました(笑)頂いた植物達は店舗と自宅に分けて置いてます♪絶対枯らさぬ様に水やりの時は話しかけてます(//∀//)
f:id:hairsalon-wa:20140420123547j:plain

最近Facebookでみんなお花見に行ってるみたいで羨ましいです。明日晴れたらお花見行きたい!と思いました!まだこっちは早いから山県市なのかな(´▽`*)自宅に引きこもりに近いから南陽市はどれくらい咲いてるかわかんないです(笑)そしてまた、私の車は1週間エンジンかけてない…。バッテリー大丈夫だろうか…。

南陽市美容室ダブルエーw.a米沢