山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

雨ニモ負ケズ。

f:id:hairsalon-wa:20140412102023j:plain
感動です!あの手作り看板が…
雨にも負けず、風にもまけず
頑張って立ってます!!!あれだけ風が吹いては倒れ、ちょっとの雨で文字が滲む…。試行錯誤して約1か月。私感動です(゚´▽`゚)店のガラス越しから見た看板。風に耐えてます。あとは雪にも夏の暑さにも負けないでほしい(*´Д`*)宮沢けんじより。
昨日、カイヤさん夫婦からもらった花束を可愛い入れ物あったからコップ入れて飾ってみました♪入れ物も前にお客様よりもらった物で、お菓子の詰め合わせが入っていました(-´∀`-)ありがとうございました♪

南陽美容室ダブルエーw.a米沢