山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

今日は。

今日は小さなお客様が来てくれました。2才と4才の男の子です!二人とも元気があって楽しい時間でした。ママに抱っこしてもらう状態でカットしました。ママは髪の毛付きまくりですが、しょうがないですね( ノД`)ちなみに2才のH君は途中から上半身裸でカットしてました(//∀//)ほんとに元気で…。でも次来るときは成長してかっこよくなってるのを楽しみにしてます♪

今日はsetのお客様が来てくれました。結婚式シーズン突入です!setは早めの予約をお薦めします!

南陽市美容室ダブルエーw.a米沢市