山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

部活。

今日は4月より新中学一年生になる女の子と小学生の女の子の姉妹がカットに来てくれました。部活が始まるので、ばっさりショートに!切ってる途中に段々可愛くなってくのがわかりました(゚´▽`゚)とても可愛い仕上がりになりました♪私は中学入学の時の髪型は、三年間の学生生活を左右するものだと考えています。笑顔で帰ってもらえたので嬉しかったです♪

中学、高校入学にばっさり切った経験はないですか?ただの髪型、されど髪型ですよね。中身は変わってなくてもヘアスタイルがステキだと、なぜか自信がつくんですよね(*^^*)

南陽市美容室ダブルエー米沢市