山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

誤字脱字。

ここ2ヶ月ほど、blog、Facebook、タイムラインなど、今までに経験ないくらいの文字を打ち込んでます( ノД`)誤字脱字が激しいです。昨日も友達とのメールも私の文章が何のことかわからず(*_*)それでも理解してメールの返信をツッコミもせずに返す友達…。これはいかんよ(-д-)反省です。blogも見返すと間違いが。読みづらいと思いますが気にしないで下さい♪

私のスマホからでは見つけられないのですが、パソコンの画面から予約フォームというのがあって、こちらからも予約がOKです!メールは私の携帯にくる仕組みなので、お名前、希望日時、menuを入れてメールして下さい!気付き次第すぐ返信します!もしかして返信が遅れるかもしれませんので急ぎの方は電話予約をお薦めします(*^^*)

南陽市美容室ダブルエーw.a米沢市