山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

ありがとうございます♪

昨日、サトウさんよりかわいい観葉植物をいただきました!本当にありがとうございます(>_<)店内に飾らせていただきます。
ニイノさんよりくまさんのかわいいマカロンをいただきました!開けてビックリ!食べるのがもったいないほどのかわいさ(´V`)♪ありがとうございます。
昔、美容の新人時代にお世話になった先輩のAさんより素敵なお酒をいただきました!ありがとうございます♪あの時はよく怒られ、よく一緒に笑ってたのを懐かしく思います(゚ーÅ)
今月は画像が載せれなくなったので4月に画像一気にのせます!皆さんありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。
ラインやFacebookにて、画像はあげたのてそちらからでま見れます。チェックしてみて下さい(*^^*)


南陽市美容室ダブルエーw.a米沢市