山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

w.aチロルチョコ。

小学校からの友達からw.aってはいったオリジナルのチロルチョコがっっ!!!すごーい!!ありがとう♪
今日、旦那さんに自慢するんだぁ♪お客様に配りたいと思います。数が少ないので先着何名かです!もしかして私が全部食べてしまうかもしれません(笑)
f:id:hairsalon-wa:20140319200158j:plain
実はw.aのロゴはこのお友達のKちゃんにお願いしました(*^^*)私はパソコン使えないので、とても助かります!持つべきものは友達だなぁ。とつくづく思います。Kちゃんにこのblogから予約メールを送れるようにしてもらいます!blogからでも予約OKになります(´V`)♪
そしてKちゃんは今日カットしていってくれました。「堀北まきちゃんみたいに。」とオーダーでしたが堀北まきちゃんの10倍キレイになって帰っていきました(´∀`)бまた来てね~♪

南陽市美容室ダブルエーw.a米沢市