山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

open記念!女性の方へ。

3月、4月はopen記念にw.aでも愛用する[イオ]シャンプーシリーズのminiセットを全員にプレゼンします(*´∀`*)
f:id:hairsalon-wa:20140306074151j:plain
安心のシリコンフリーなので、家族皆で使えますよ♪
他の商品との違いは、頭皮の状態でシャンプーを選びます。乾燥肌、ノーマル肌と。今までは好み、使用感で選んでました。例えば、さらさら、しっとりタイプとか。
イオシリーズは頭皮と毛先を別に考えます!毛先はダメージがひどくてしっとりさせたいけど、頭皮は乾燥が気になる方や、毛先は細毛だから、ふんわりさせたいけど、頭皮はなんか油っぽい方など。別々に考えるので、その人にあったシャンプー、トリートメントが出来ますよ♪
ただ、頭皮の状態って??となかなかわからないと思うので( ノД`)私が資格を活かして頭皮診断します(´V`)♪
あとはリラックス効果の高い、いい香りがするのでバスタイムも充実しますよ♪
使ってみて下さい(*^^*)

南陽市美容室ダブルエーw.a米沢市