山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

頭浸浴クレンジング。リピート。

9月より開始した新メニュー頭浸浴クレンジング&ヘッドスパ。 ご質問沢山受けています(^ ^) ありがとうございます!! blogを見ただけで予約をとってくれた方や、お店でお話して予約とってくれた方や、 早い方では2回目のお客様もいます!! 1回目に感激して、…

カットとカラーとトリートメント。

カットとカラーとトリートメントです。 カラーはレッドブラウン系に。 赤みの入ったカラーは秋冬っぽく今の時期可愛いです♪ 一緒にサロントリートメント イオセルケアもしているので更に色持ち良しです!! 数年ぶりに前髪つくりました。 シースルーの可愛い前…

予約状況。

駐車場の白線に見える線はコンクリートの収縮調整のためのゴムなので、白線ではありません!気にせずにまたいで端から駐車してください。 メール予約はご来店回数が3回以上のお客様に限らせていただいております。 電話予約の方を優先しています。メール予約…

メンズ パーマスタイル。

パーマスタイルです。 強めのパーマスタイルです(*^^*) スパイラルとツイストスパイラルのミックスパーマです。 無造作にWAXつけて仕上げます。 かっこいいですね♪ こちらのお客様は次回、頭浸浴クレンジングのご予約をしてくれました(^^) ありがとうござい…

カットとカラー。

カットとカラーです。 かっこいい大人ショートスタイルです。 カラーは寒くなってきたので、少し落ち着かせつつ 出来るだけくすみ感がほしい。とのことで、強めアッシュ系です。 くすみだ分、秋っぽい♪ ありがとうございました!! またお待ちしておりますm(_ …

ごちそうさまでした。その2。

本日ご来店のお客様よりシャインマスカットを頂きました(*^^*) 今日は沢山もらってばかりです♪ 娘の今1番好きな食べ物「シャインマスカット」。 とても喜びます!!ありがとうございました。 お家で作っているとのことで、本当にありがとうございました。 今日…

ごちそうさまでした。

本日ご来店のお客様より 、美味しそうなどら焼きを頂きました(*^^*) 本当にありがとうございます!! 末の息子も食べれるかな♪ シャトレーゼのどら焼きです。中々むこうまで行けないから嬉しいです。 ありがとうございました!! またお待ちしておりますm(_ _)m

秋のお出かけ。

この間のお休み。 大笹生へ。 この連休は連れてけるのはここだけ~( ᷇࿀ ᷆ ) フルーツ目当てに行ってきました!! まだ桃も出てるので、桃と梨もブドウ食べてきましたよ♪ 我が家のお坊ちゃんは歩く1歩手前です笑 外に行くと歩けないけど、動きたくて仕方ない時…

カットとカラー。

カットとカラーとトリートメントです。 こちらのお客様は半年ほど前から 髪に透明感を出すために徐々に明るくしつつ アッシュ系の色味を重ねて赤味を消しています。 何度も重ねてカラーしているので、毛先はブリーチカラーをしたかのようです♪ そして次回ご…

くすみカラー。

カットとカラーです。 カラーはくすみカラー♪ たっぷりアッシュをいれてくすみが分かる様にしました(^ ^) ありがとうございました!! またお待ちしておりますm(_ _)m

頭浸浴ヘッドスパ。カラーの相乗効果。

カラーと頭浸浴ヘッドスパです。 こちらのお客様は以前より定期的にヘッドスパをしてもらっています。 今回は頭浸浴ヘッドスパへリニューアル後、初になります。 頭浸浴の効果で見た目でも分かるくらい根元立ち上がりがしっかりしました!! 髪を触ると中はふ…

ごちそうさまでした。

本日ご来店のお客様より、シャインマスカットを頂きました♪♪ 初物です!! ありがとうございます。売り物ではなく、おうちで作ってる用とのことでしたが甘くて美味しいです(*^^*) 娘も大喜びです! 本当にありがとうございました。 またお待ちしておりますm(_ …

予約状況。

駐車場の白線に見える線はコンクリートの収縮調整のためのゴムなので、白線ではありません!気にせずにまたいで端から駐車してください。 メール予約はご来店回数が3回以上のお客様に限らせていただいております。 電話予約の方を優先しています。メール予約…

明日9月11日(日)はお休みです。

明日9月11日(日)はお休みです。 お問い合わせはメールよりお願いいたします。 ご迷惑おかけしますが よろしくお願いいたしますm(_ _)m

髪質改善サイエンスアクア。

カットとカラーと髪質改善サイエンスアクアです。 こちらのお客様はサイエンスアクアのリピーターになります。 定期的なサイエンスアクアで艶髪を維持しています♪ 今回、毛先が続けての2回目の施術になるので、写真では伝わりにくいですがキューティクルが綺…

インナーカラー。

元々のブリーチ部分を残したインナーカラーです。 表面をグレージュカラーで暗くして 元々のブリーチ部分をのこしてインナーカラーに活かしています。 ありがとうございました!! またお待ちしておりますm(_ _)m

メンズ。頭浸浴クレンジング。

カットと頭浸浴クレンジングです。 9月前にご予約頂いてるお客さまへ~ 頭浸浴クレンジングは基本 要予約とさせてもらっていますが 時間に余裕ある場合(次の予約と余裕がある、午後の時間で後ろに予約がないetc.....)は出来るだけ対応させてもらっています。…

Newメニュー「頭浸浴クレンジング」「頭浸浴ヘッドスパ」始まりました。

お問い合わせ、ご予約ありがとうございます!! 頭浸浴クレンジングと頭浸浴ヘッドスパが始まりました。 前々からSNSで頭浸浴の気持ち良さそうな動画を見かけてた方もいて 「気になってた!」と即ご予約頂きましたm(_ _)m #頭浸浴 で検索してもらえると 気持ち…