山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

美を生むというシャンプーの革新「ルベル ワン」シリーズ。

頭浸浴クレンジングとヘッドスパに使用するヘアケ「ルベル ワン」 これからw・aで販売を始めます。 ○シャンプー 4種類 240㎖ 各3080円 ボリューム→こし・量感不足が気になる方へ モイスチャア→乾燥・パサつきが気になる方へ スリーク→うねり・浮き毛でまとまりに…

頭浸浴クレンジング体験。その③

トリートメントからすすぎへ。 次に仕上げです。 幹細胞へ働きかけるαGルチン配合集中美容液 エッセンスを馴染ませていきます。 大学の研究室と4年の歳月をかけ合同研究の賜物… そんな次世代エッセンスを頭皮へ。 元気な髪が生えますようにと。 このエッセ…

頭浸浴クレンジング体験。その②

頭浸浴を設置し いざせせらぎの5分間へ… 初めての感覚になります。人によっては最初ゾワッと感が出ますがすぐ慣れます。 頭を優しく刺激し、包みこむお湯の温もり。 耳元ではせせらぎの音。 まるで温泉に浸っているかの様な感覚へ… この時に炭酸がお湯に入っ…

頭浸浴クレンジング体験。その①

9月より始まるNewメニュー「頭浸浴クレンジング・ヘッドスパ」。 今回、リアルな意見を聞きたく お客さまに体験していただく事に(^^) お客さま情報↓ ・30代後半女性 ・オープン当初より8年ほど通ってくれています。8年間年齢による髪の変化を見ている。 ・髪質は…

予約状況。

駐車場の白線に見える線はコンクリートの収縮調整のためのゴムなので、白線ではありません!気にせずにまたいで端から駐車してください。 メール予約はご来店回数が3回以上のお客様に限らせていただいております。 電話予約の方を優先しています。メール予約…

明日8月28日(日)はお休みです。

明日8月28日(日)はお休みです。 お問い合わせはメールよりお願いいたしますm(_ _)m 明後日29日(月)は定休日になり、30日(火)からの営業となります。 ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

今日からポップが変わりました。

昨日出来上がったポップを今日から出しています。 4年ぶりに変わりましたのでさすがに気付くかな…( ᷇࿀ ᷆ ) 今日早速、このポップを見て頭浸浴クレンジングを追加でさせてもらったお客さまがいました!! ありがとうございます♪ 既にご予約をいただいているお客…

New ポップ。

4年ぶりにセット面のポップが新しくなります!! 4年ぶりでございます……m(_ _)m 隙間時間にちょこちょこやってたら予定してたより倍かかってしまいました 笑 これからセット面に飾っていきます。 多々納得いかない部分もありますが、汚い字とか(^ ^) お客さま…

最先端シャンプーシリーズ「ルベル ワン」。

頭浸浴(とうしんよく)に使用する新シャンプーのご紹介です。 頭浸浴クレンジング・頭浸浴ヘッドスパに使用していきます。 お店で販売もしていく予定です。 「美を生む」というシャンプーの革新!!最先進の幹細胞研究から誕生した次世代ヘアケアシリーズ「ル…

頭浸浴クレンジングと頭浸浴ヘッドスパの違い。

頭浸浴(とうしんよく)クレンジングと頭浸浴(とうしんよく)ヘッドスパの違い。 どちらも頭浸浴をもちいたメニューになります!! 分かりやすくいうと ○クレンジングは頭浸浴をもちいたシャンプーメニュー 料金は3500円。施術時間はプラス30分ほど 。 全てのメニ…

頭浸浴とは?

9月より始まるNewメニュー「頭浸浴 とうしんよく」とは? 額から頭皮にかけてお湯をかけ流し、頭全体をお湯に浸す新しいかたちの施術メニューです。 ふだん入浴はしていても、頭までは湯船につかれないですよね。「頭をお湯につける」という非日常が体験でき…

一部メニューの廃止と商品の取り扱い中止。

頭浸浴クレンジングと頭浸浴ヘッドスパを新たにメニューに加えるのに伴い、 「男性限定 ホットミントスパ」のメニューを廃止いたします。 オープン当初より8年、多くの方に施術してきましたが今後はミニシーズンスパまたは頭浸浴クレンジングへ代わっていき…

Newメニュー 「頭浸浴クレンジング」「頭浸浴ヘッドスパ」

9月より新しいメニューが始まります。 頭浸浴(とうしんよく)ヘッドスパと頭浸浴(とうしんよく)クレンジングです。 それぞれ新感覚の頭浸浴(とうしんよく)を用いたメニューです。 頭が温泉に入ったような新感覚メニュー。 使用するシャンプーシリーズも一新し…

12歳以下 ストレートパーマ。

キッズのストレートパーマです。 なるべく自然に見えるように… 気になるコンプレックスが1つでも消えて笑顔になれるように想いながらかけています(*^^*) 長時間ありがとうございました!! キッズの施術には、お家から食べ物・タブレット・おもちゃ・絵本 etc....…

インナーカラー。ごちそうさまでした。

カットとカラーです。 カラーは以前入れたインナーカラー(ブリーチあり)を綺麗に染め直しました(*^^*) ベースもアッシュ系に合わせています。 インナーカラーは根元が表面から被さって見えないので繰り返しブリーチをいれなくても長期的に楽しめます♪ とても…

お休みありがとうございました。

お休みありがとうございました。 今日より営業となりますm(_ _)m おかげさまで、楽しい夏休みを過ごす事ができました。 この数年経験させられなかった事を詰め込んだ様な夏休みでした(^ ^) 「楽しい楽しい♪」と言ってくれて 嬉しかったです。 また今日から頑…

予約状況。

駐車場の白線に見える線はコンクリートの収縮調整のためのゴムなので、白線ではありません!気にせずにまたいで端から駐車してください。 メール予約はご来店回数が3回以上のお客様に限らせていただいております。 電話予約の方を優先しています。メール予約…

8月13日(土)~17日(水)までお盆休みです。

8月13日(土)~17日(水)までお盆休みになります。 18日(木 )より営業となります。 お休み期間中のお問い合わせはメールよりお願いいたします。

カットとカラー。ごちそうさまでした。

カットとカラーです。 暑い暑い!!ということで、短くスッキリさせました(^ ^) 襟足もギリギリまでカットしています。 暑さは続きますが、湿度が落ち着いたので切りたいだけ切りたいと思います!! 短くした分 手入れは楽に… 乾かしただけでOKなシンプルボブ…

パーマスタイル。

メンズのパーマスタイルです。 ツイストパーマになります(^ ^) スタイリングいらずのボリュームの出るパーマです。 とてもカッコ良いですね♪ ありがとうございました!! またお待ちしておりますm(_ _)m

ありがとうございました。

本日ご来店のお客さまより 卵を頂きました(^ ^) 鶏卵所の直売卵。 今日はスーパーの卵の特売日だったので、買いに行く予定だったんです。 ナイスタイミングです!! 本当にありがとうございました!! またお待ちしておりますm(_ _)m

カットとカラー。

カットとカラーです。 カットは収まりのよいボブスタイルに。 毛先を軽やかにして暑さ対策をしています(^ ^) ドライヤーで乾かしただけで決まるスタイルです♪ カラーは赤系に。 濃いめのレッドです。 赤系は多少の白髪は綺麗にカバーしてくれます。 少し出始…

毛先カラー。

切りっぱなしボブに、ブリーチカラーとローライトと毛先カラーになります。 夏らしくブルーに♪ 涼しげ〜♪ ありがとうございます!! またお待ちしておりますm(_ _)m ブリーチを含む特殊技術は必ず予約時に伝えて下さい。