山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

秋を見越してのカラー。ごちそうさまでした。

カットとカラーとトリートメントです。 カットは毛先10センチほどカットし パサつきを減らしました。 まだまだ暑い日が続きますが、暦の上ではあと2週間ほどで秋を迎えます。8月にはいるとテレビや雑誌で「秋」のワードを目にする機会が増えます。 もう少し…

明日7月30日(金)はお休みです。

明日7月30日(金)はお休みになります。 午前中いっぱい公共の場にいますので 電話に出ることができません(>_<) 午後から かけ直していただくか、blogメール予約欄よりお問い合わせください。 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたしますm(__)m

外はねスタイル。

カットとカラーです。 毛先は外はねに遊ばせています。暑い時期にあわせて全体的に軽くしています。 前髪も眉上で短めに。可愛いです(*^^*) カラーは落ち着いたアッシュにしています。 ありがとうございました。 またお待ちしてますm(__)m

シンプルボブ。

カットとカラーです。 シンプルなボブスタイルです。 当面カットしなくてもいいように、扱いやすいボブにしました。 暑い時期は首周りが短くすっきりと、涼しくなる頃には肩上に伸びて暖かく、そこから冬になったらまとめておける様に(*^^*) カラーはアッシ…

産休前9/12まで予約がいっぱいになりました。営業再開後の予約について。

産休前の9月12日までの予約がいっぱいになりました。 早めに予約頂きましたお客様 本当にありがとうございます!!そして、予約をお取りできなかったお客様には大変ご迷惑をおかけして 申し訳ありませんでしたm(__)m 産休前に予約を頂いてるお客様にも、もし…

カットとカラー。

カットとカラーです。 カットは肩下のミディアムスタイルです。 結いやすい長さ希望です。 ここまで暑い日が続くと結う前提の方が多いですね! 毛先は軽さをだして涼しげにしています。 カラーはアッシュ系の明るめに。夏のタイミングでアッシュ系が綺麗に見…

カットとカラー。ごちそうさまでした。

カットとカラーです。 カットは結えるくらいの肩につく長さにしています。猛暑日が続き…結えた方が楽な毎日です(^^; ドライヤーもかけやすい様に軽くしても問題ない所は軽さを出しています。 カラーは少しだけ落ち着いたアッシュ系です。 こちらのお客様はア…

超自然なグラデーション。髪質改善 サイエンスアクア。

カットとカラーと髪質改善サイエンスアクアです。 こちらのお客様は産休前最後になります。 カットはロングからばっさりトレンドの低めの段差のミディアムに。 カラーは時間を空けてもいいように&長持ちするように 超自然なグラデーションにしました。 根元…

明るめのバイオレット系カラー。

カットとカラーです。 しっかり段差(レイヤー)をいれたウルフスタイルです。毛先に軽やかさがでるので暑い時期に嬉しいスタイルです♪ カラーは明るめのバイオレット(紫色)系です。 バイオレット(紫色)で内側から退色した透けた黄色が出てくるのを防ぎます。 …

長井ダム水陸両用バスへ。

数年前から行きたかった長井ダムの水陸両用バスに乗ってきました。 CMでもちらほらやってるの見てましたけど、バスかがダムへの入水の時には「ざっば~ん」と水しぶき上げて おもしろかったです♪ 子供は、バスに乗るのも初めて、船みたいに水の中を進んでい…

髪質改善 サイエンスアクア。

カットとカラーと髪質改善サイエンスアクアです。 カットは5センチほど切ってパサつきをとっています。暑いので結いやすい長さは残しました。 カラーはアッシュ系です。明るさも残したので とっても夏らしいです♪ そして髪質改善 サイエンスアクアも一緒に施…

明日7月10日(土)はお休みです。

明日7月10日(土)はお休みになります。 電話が繋がりにくい場合は時間をおいてかけ直していただくか、blogメール予約欄よりお問い合わせください。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたしますm(__)m

赤系カラー。ごちそうさまでした。

カットとカラーとトリートメントです。 カラーは赤系のカラーです。 出来るだけレッドを沢山いれています♪更にサロントリートメント イオ セルケアも一緒に施術しているので 手触りはもちろんのこと、色も長持ちします! 自然光が当たるとキレイなレッドです…

赤みを抑えたカラー。

カラーです。 赤みを出来るだけ抑えたカラーになります。 赤の色を抑えるのに有効なマット(緑)とアッシュ(青)をたっぷりと配合しました! 自然光のもとでは くすみ感がとても感じられるカラーです。 地毛の黒色が濃くて、赤みが苦手な方にオススメです♪ あり…

産休前9/12までの予約がいっぱいになりました。営業再開後の予約について。

産休前の9月12日までの予約がいっぱいになりました。 早めに予約頂きましたお客様 本当にありがとうございます!!そして、予約をお取りできなかったお客様には大変ご迷惑をおかけして 申し訳ありませんでしたm(__)m 産休前に予約を頂いてるお客様にも、もし…

パーマスタイル。

カットとパーマです。 ベースは肩につく長さから、しっかりめのパーマをかけました。 これから暑くなるので、濡れたまま 簡単にセットが出来るパーマに。 仕上げは少し濡れた髪に長さないトリートメントを馴染ませて簡単に終わりです♪ 軽くしてあるので、涼…