山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日7月1日(木)はお休みです。

明日7月1日(木)はお休みになります。 電話が繋がりにくい場合は時間を空けてかけ直して頂くか、blogメール予約欄よりお問い合わせください。 ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたしますm(__)m

ごちそうさまでした。

今日ご来店のお客様より 頂きました♪ 本当にありがとうございます!! ミニオンズのアイス可愛い~♪ってきっと大喜びするのが目にうかびます。 ありがとうございました! またお待ちしてますm(__)m

4歳になりました。

おかげさまで娘が無事に4歳を迎えることができました。 この一年は成長が著しく、去年までは挨拶とお名前くらいしか言えなかったのが 今では大人と対等に会話出来る様になりました。 お客様には成長を気にかけていただきまして、ありがとうございます!! 大…

髪質改善 サイエンスアクア。

カラーと髪質改善サイエンスアクアです。 カラーと同時施術になります。 サイエンスアクアはカット・カラー・ヘッドスパのメニューと同時施術は可です。 パーマやストレート・縮毛矯正は別日をオススメします。 こちらのお客様は2シーズン目の2回目になりま…

産休前9/12までのご予約がいっぱいになりました。営業再開後のご予約について。

産休前の9月12日までのご予約がいっぱいになりました。 早めにご予約頂きましたお客様 本当にありがとうございます!!そして、ご予約をお取りできなかったお客様には大変ご迷惑をおかけして 申し訳ありませんでしたm(__)m 産休前にご予約を頂いてるお客様に…

髪質改善 サイエンスアクア。

今日のお客様です。 カットと髪質改善 サイエンスアクアです。 今日で2回目の施術になります。最近、湿度でうねうねがとても気になっていたそうです。 サイエンスアクアでは、地毛の癖はそのままですが 年齢からくるウネリは改善できるので 多少の癖は収まり…

バラ園へ。

毎年行ってる近くのバラ園へ。 今年もキレイに咲いてました♪マスクずらしながら、ちょこちょこ香りも堪能してきました。 娘は去年まで興味なさそうでしたが、今年は「きれいだね~」と鑑賞できるまでになりました。 でもバラよりも、園内の細道が迷路みたい…

予約状況。9/13(月)〜R4.1/7(金)まで産休のためお休みです。1/8(土)より営業再開になります。

駐車場の白線に見える線はコンクリートの収縮調整のためのゴムなので、白線ではありません!気にせずにまたいで端から駐車してください。 メール予約はご来店回数が3回以上のお客様に限らせていただいております。 電話予約の方を優先しています。メール予約…

大人ボブ。

カットとカラーです。 首もとがスッキリ見える 短めのボブスタイルに。 首もとをスッキリとさせたので とても涼しげでした(*^^*) 短い分、段差と毛先の毛束感を控えめにし大人っぽく仕上げました。 カラーは夏っぽく アッシュ系にしています。 そして、首元…

ミニ シーズンスパ 夏バージョン 始まりました。

ミニ シーズンスパ 夏バージョンが始まりました! 去年バージョンアップしまして、清涼感と毛穴の汚れを落とす力がパワーアップしています(^-^)/ とてもCOOL&爽快感です。 ただ…ちょっと女性のお客様だと寒く感じてしまうので 清涼感が苦手な方は 炭酸シャン…

インナーカラー。ブリーチなし。

カットとカラーです。 ブリーチなしでインナーカラーを入れています。 こちらのお客様は染まりやすい毛質なのでブリーチなしでも仕上がりがキレイに染まります(*^^*) カットもウルフ系にして、トップを短めにしているので中の明るさが更に際立ってくれます。…

カットとカラー。

カットとカラーです。 カットは肩にかかる長さにしています。毛先に軽さを出したので 毛束感が出て、夏らしい軽やかな印象になります。 そして、初めて眉上の前髪に。束をしっかりだして毛先をそろえすぎないように仕上げています! カラーはレッド系に。 色…

予約状況。9/13(月)〜R4.1/7(金)まで産休のためお休みです。1/8(土)より営業再開になります。

駐車場の白線に見える線はコンクリートの収縮調整のためのゴムなので、白線ではありません!気にせずにまたいで端から駐車してください。 メール予約はご来店回数が3回以上のお客様に限らせていただいております。 電話予約の方を優先しています。メール予約…

ストレートパーマ。

カットとストレートパーマです。 こちらのお客様は、癖があり ほぼ毎日ストレートアイロンを使用していました。 数年ぶりのストレートパーマです。 最近のストレートパーマはダメージが少なく、かけた所は取れないです。 更に、実際の内部ダメージはでるので…

メンズ パーマスタイル。

メンズ パーマスタイルです。 ちょっと強めのカールです。前髪にもしっかりかけています。 元々ストレートの髪質なのでパーマをかけると印象がとても変わりますね!かっこ良くなりました。 カットで毛量と、2ブロックにしているので 夏本番前に涼しくなりま…

カットとカラー。

カットとカラーです。 こちらのお客様は以前は胸下のロングヘアでした。 どんどん短くなっています♪ 本格的な暑さを迎える前にさっぱりしました(*^^*) カラーはピンクブラウン系です。 ありがとうございました! またお待ちしてますm(__)m

予約状況。9/13(月)〜R4.1/7(金)まで産休のためお休みです。1/8(土)より営業再開になります。

駐車場の白線に見える線はコンクリートの収縮調整のためのゴムなので、白線ではありません!気にせずにまたいで端から駐車してください。 メール予約はご来店回数が3回以上の 駐車場の白線に見える線はコンクリートの収縮調整のためのゴムなので、白線ではあ…

カラー。

カラーです。 ロングスタイルのお客様です。 アッシュベージュ系です。 胸下より長い方だと、毛先の色落ちが早いので 色持ちがよく、長くても重く見えないベージュ系を選んでいます。アッシュの色味も入っているので 柔らかさもでます(*^^*) キレイに染まり…

全身用日焼け止めスプレー「ミーファ」とイオ シャンプー&トリートメントの詰め替えサイズを大量入荷しました。

大人気の全身用日焼け止めスプレー「ミーファ」。 おかげさまで発売4年目になり、多くのお客様よりリピート頂いております。 リピーターのお客様は2〜3本まとめ買いされるので在庫切れにならない様に沢山入荷しています♪ イオ シャンプー&トリートメントも入…

髪質改善サイエンスアクア。

髪質改善サイエンスアクアです。 こちらのお客様は1年半振りのリピートです(*^^*) 産休前にと またサイエンスアクアをかけに来てくれました。ありがとうございます!! カラーリングをしていない、キレイな黒髪ロングヘアです。 サイエンスアクアで、より艶…