山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

2020-09-19から1日間の記事一覧

明日9月20日(日)と21日(月)はお休みです。

明日9月20日(日)と21日(月)はお休みになります。 公共の場や運転の為に電話に出れない場合があります。電話が繋がりにくい場合は時間をあけてかけ直していただくか、blogメール欄よりお問い合わせ下さいm(__)m ご迷惑をおかけしますが よろしくお願いいたし…

予約状況。

駐車場の白線に見える線はコンクリートの収縮調整のためのゴムなので、白線ではありません!気にせずにまたいで端から駐車してください。 メール予約はご来店回数が3回以上のお客様に限らせていただいております。 電話予約の方を優先しています。メール予約…

ブリーチ・ハイライト・バレイヤージュカラー。

カットとカラーです。 カラーはブリーチ1回。 こちらのお客様はカラーの履歴がほぼなく、黒の状態からのスタートです。 ブリーチ1回とベースカラー2回です。 印象が変わるくらい、とても素敵になりました♪ 髪を集めた時(結った時)の見え方↓ ほぼ地毛の黒から…