山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

2020-05-02から1日間の記事一覧

カラースタイル。ブリーチ。バレイヤージュ・ハイライト。

カラースタイルです。 今日はカットも一緒にして、毛先のダメージは取り除いてからカラーの施術です。 ブリーチでバレイヤージュ・ハイライトを入れ、 ベースカラーはマット(緑)に♪ マットは新緑のイメージなので今時期にぴったり!!! こちらのお客様は毛…

予約状況。

駐車場の白線に見える線はコンクリートの収縮調整のためのゴムなので、白線ではありません!気にせずにまたいで端から駐車してください。 メール予約はご来店回数が3回以上のお客様に限らせていただいております。 電話予約の方を優先しています。メール予約…

明日5月3日(日)はお休みです。

明日5月3日(日)はお休みとなります。 今月は月曜日以外で19日(火)もお休みとなります。 よろしくお願いいたしますm(__)m

各種 支払い決済 取り扱い。

w・aでは現金以外にも下記の支払い決済方が選べます。 クレジットカード・QR決済・交通系ICカード 消費者還元事業者ですので2020年6月末まではキャッシュレス決済で5%還元となります。

au PAYが消費者5%還元に登録されました。

先日より決済可能だったau PAYが消費者5%還元に登録されました。 6月末までの約2ヶ月の短い期間になりますが、5%還元となります。 他au独自のキャンペーンも合わせるとお得になりますので、auユーザーの方はチェックしてみて下さい♪